1. トップ
  2. ファッション
  3. ヒステリックグラマー北村信彦×MILK大川ひとみのレアトーク! 「パンクカルチャーを作った人に向けて服を作りたい」

ヒステリックグラマー北村信彦×MILK大川ひとみのレアトーク! 「パンクカルチャーを作った人に向けて服を作りたい」

  • 2025.3.23

大川ひとみの原宿KURU

【今回のゲストは北村信彦さん!】

共通の知り合いが多く、遊び場も一緒で顔を合わすことも多かったけれどゆっくり話す機会がなかったというふたりの対談が実現。この日のために北村さんは風邪をひかないように気をつけていたそう。「長いこと知っているようで、実は今回の対談で話すのがほぼ初めて。いろいろ答え合わせができて嬉しかった!」(大川さん)

【TALK】お互い21才でブランドを始め、今また人気再燃中!

ベストアルバムのスペシャルコラボデザインをするほど親交が深いK-POPガールズグループ、2NE1。有明アリーナでのステージでも全身ヒスを着用して注目を集めました。上の写真はライブの後のメンバーとの食事会のオフショット。まさに世代を超えて愛される日本を代表するブランドとして君臨!

昨年11月にリキッドルームで行われたヒステリックグラマーのアニバーサリーパーティはDJ、バンド、海外アーティストが多数共演し、ブランドの周年イベントを超えた規模の音楽フェスとして話題に。音楽とファッションを愛するヒスファンが集結しました。写真は北村さんのお気に入りのバンド、StarcrawlerのArrow de Wilde。

【ひとみさんとファッション撮影!】

【北村さんが気になるのはユニエイジな服】


Direction_HITOMI OKAWA Photograph_NAOKI MURAMATSU ※GLOW2025年3月号より

元記事で読む
の記事をもっとみる