1950年代に誕生して以来、グッチ(GUCCI)のアイコンとして時代を超えて愛され続けるホースビット モチーフ。そのDNAを受け継ぎながら、新たな表情をまとった「グッチ ソフトビット」が登場する。クラシックなモチーフをオーバーサイズのハーフシェイプへと再構築し、しなやかなレザーと融合させることで、タイムレスでありながらモダンな印象に。
サイズはラージとスモールの2種類。ブラック、ブラウン、グリーン、ホワイト、グレージュ、ペールトーンのブルーなど、シックで洗練されたカラーバリエーションが揃う。3月上旬より販売がスタートし、一部のカラーは5月に展開予定。
時を超えて愛されるホースビットのエッセンスを、現代のワードローブにフィットするデザインへと昇華させた「グッチ ソフトビット」。タイムレスなデザインは、今シーズンのワードローブに欠かせない存在となりそうだ。
問い合わせ先/グッチ クライアントサービス 0120-99-2177
www.gucci.com
Photos: Courtesy of Gucci Text: Makiko Yoshida
READ MORE