1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【2024年新作】51歳読者が「ゲランの美白コスメ」を2週間試してみた!

【2024年新作】51歳読者が「ゲランの美白コスメ」を2週間試してみた!

  • 2024.4.22
  • 130 views

待望の新作美白コスメ&UVコスメ。各社のたゆまぬ研究から導かれた最新知見を搭載し、必ず結果を出すアイテムと言っても過言ではありません。そこで、美白コスメ9品を読者が2週間毎日朝晩試してみました!

【美白コスメ編】肌全体のトーンを均一にしたい

〈ゲラン〉アベイユ ロイヤル クラリファイ クリーム

紫外線ダメージを受けた肌を均一なトーンに導きメラニンの生成を抑制。アベイユ ロイヤル クラリファイ クリーム[医薬部外品] 50ml ¥23,540(ゲラン)

ここがポイント!

・メラニン生成を抑える特性を持つホワイトハニー2とビタミンC誘導体を核にした処方
・毛穴が引き締まってキメが整い、シミ・くすみが改善

2週間お試し▶︎▶︎ Before・After

美白は総合力だと実感したコスメです

悩みの赤みとくすみが収まり、肌全体のトーンがアップ。目周りの影が薄くなり均一な印象へ。

頰の赤みがここまでクリアに!右頰のもやもやジミとニキビ跡が薄くなって、滑らか肌に。

私が試しました!宮坂美和さん(51歳・主婦)

使用した次の朝に鏡を見て明るくなった肌にびっくり。右頰のもやもやジミ、肌のくすみ、乾燥など複合悩みには、全体の底上げが必要だとわかりました。メーク時間が短縮され、毎日のメークが楽しくなりました。

※すべて個人の感想です
2024年『美ST』5月号掲載
撮影/渡邉明日香(エーワン)〈人物〉、河野望〈静物〉ヘア・メーク/永樂結菜(Lila) 取材/安部麻維子 編集/石原晶子

元記事で読む
の記事をもっとみる