1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【2024年新作】44歳読者が「シミ&シワ」の速攻ケアを試してみたら…

【2024年新作】44歳読者が「シミ&シワ」の速攻ケアを試してみたら…

  • 2024.4.20
  • 274 views

待望の新作美白コスメ&UVコスメ。各社のたゆまぬ研究から導かれた最新知見を搭載し、必ず結果を出すアイテムと言っても過言ではありません。そこで、美白コスメ9品を読者が2週間毎日朝晩試してみました!

【美白コスメ編】肌荒れによる赤みを軽減したい

〈デュオ〉ザ 薬用美白リンクルセラム

2つの有効成分でシミ・シワにアプローチ。しぼみ肌もふっくら。デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム[医薬部外品]30ml¥7,040(プレミアアンチエイジング)

ここがポイント!

・グリチルリチン酸ジカリウムによって肌荒れによる赤みを軽減
・美白有効成分ナイアシンアミドを配合
・菲薄化と角質肥厚による「しぼみ肌」へアプローチ

2週間お試し▶︎▶︎ Before・After

忙しい時期に出る赤みが収まったのが嬉しい

左頰のもやもやとしたくすみが薄く、赤みも気にならなくなった。ハリのあるイキイキとした印象に変化。

目の周りのくすみが軽減し、頰のシミも薄くなった印象。ワントーンアップしたツヤ肌に。

私が試しました!稲垣実春さん(44歳・会社員)

日焼けを気にしなかった学生時代のL.A.留学、バカンスのたびにハワイに飛んだ30代のツケか、シミや色素沈着が気になるように。繁忙期の肌荒れによる赤みも悩みです。使用後3日目には赤みが収まり、トーンアップと共にハリも!

※すべて個人の感想です
2024年『美ST』5月号掲載
撮影/渡邉明日香(エーワン)〈人物〉、河野望〈静物〉ヘア・メーク/永樂結菜(Lila) 取材/安部麻維子 編集/石原晶子

元記事で読む
の記事をもっとみる