1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【絶対に失敗しない美顔器】1回で肌が明るくなるのか?実際に試してみた!

【絶対に失敗しない美顔器】1回で肌が明るくなるのか?実際に試してみた!

  • 2024.4.19
  • 146 views

美容家電“いつか買う買う”と思い続け、結局手を出してないという人、実は多いですよね?最近はますます進化して、効果をしっかり体感できるものばかり。何を買っていいのか分からないという人向けに、間違いない美容家電だけご紹介!

【ブライトアップした美肌になる】理想の仕上がりを叶える美顔器を厳選!

電気の力で肌の奥までコスメの有効成分を送り届けるイオン導入や通常の洗顔では落ちにくい+電気を帯びた汚れをオフするイオン導出。そしてくすみを払う光のパワーなど美肌ケアに効果的な美顔器を集めました!

〈ベレガ〉セルキュア 4 TPLUS ¥180,400

美肌も引き締めも叶うマルチケア美顔器

〈搭載機能〉
マイクロカレント/EMS/エレクトロクレンジング/ディーポレーション

ここが買いポイント!
・3分間の施術で顔が 引き締まる即効性
・電気の力で毛穴、皮溝までクレンジング
・マイクロカレントで エイジングケア

【Before・ after】

肌がワントーン明るく!ツヤもアップ!

肌の弾力が凄い!一度のクレンジングで肌の透明感がUP。肌がしっかり動く中周波のEMSはむくみオフ効果にも即効性を感じられ、お手入れの実感が。

使い方

コットンをセットして肌にオン。エレクトロクレンジング・マイクロカレント・表情筋を動かすEMS・美容成分を肌に入れ込むディーポレーションの4つのモードが。

美顔器にローションを取り付けコスメを塗布。エレクトロクレンジングのマイナスモードとプラスモードを各5分ずつ行います。

2024年『美ST』5月号掲載
撮影/大槻誠一(A-1) ヘア・メーク/このみ、永樂結菜(ともにLila) 取材/佐藤理保子 編集/岡村宗勇

元記事で読む
の記事をもっとみる