1. トップ
  2. 久々にオーストラリア人夫と一緒に寝たら…“最悪の展開”にイラッとしたワケ

久々にオーストラリア人夫と一緒に寝たら…“最悪の展開”にイラッとしたワケ

  • 2024.2.28
  • 27868 views

シドニーとバンコクを行ったり来たりしている、ムキ子(ムッキー)(@MukkyinSydney)さん。香港系オーストラリア人夫との日常を漫画にして、X(旧Twitter)で発信しています。

ムキ子さんは夫さんと寝室を分けていましたが、ある日、久しぶりに一緒に寝たそうで…?

夫と寝るか、一人で寝るか…

Image
Image
Image
Image
ムキ子(ムッキー)(@MukkyinSydney

「おやすみ」と言った直後、咳き込み始める夫さん。咳が治まったかと思いきや、今度は豪快に放屁!そして、そのまま別室に移動してしまったそう。ムキ子さんは「私にこれ以上迷惑をかけまいと思ったのか、それとも自分の屁が想像以上に臭かったからなのか」と、夫の心情を推し量るのでした…。

夫婦とはいえ、親しき仲にも礼儀あり!?投稿元のコメント欄には「うちは、旦那も私も、目の前でおならはしない、裸は見せないという暗黙のルールがあります」「背を向けたままの放屁はアカン」などの声が寄せられています。

就寝前はリラックスしたいもの。しかし、あるがままでいることで、相手に迷惑をかけてしまうのも心苦しいのではないでしょうか。お互いを思いやればこそ、寝室は夫婦別室がよいのかもしれません…!?

X(旧Twitter):ムキ子(ムッキー)(@MukkyinSydney

の記事をもっとみる