1. トップ
  2. 無理して気丈に振る舞う彼女へ→“遠距離彼氏の行動”が神すぎる...!

無理して気丈に振る舞う彼女へ→“遠距離彼氏の行動”が神すぎる...!

  • 2023.12.6
  • 5675 views

心配をかけられない、と無理して明るく振る舞った経験はありますか?仕事で大きな案件を任されたある女性は、日々プレッシャーと闘っていました。

忘れられない人

undefined
undefined

初めて任された大きい仕事に、責任感から毎日重圧と闘う女性。退職を考えるほど精神的にも体力的にも限界が来ていましたが、遠距離恋愛中の恋人には心配をかけないよう明るく振る舞っていました。

しかし全く眠れない日もあり、ついに家に帰る気力も尽きてしまいます。するとそこへ聞き慣れた声が!「辛い時には頼ってくれよ!」なんとそこには、いるはずのない彼の姿があったのです。

「どうして…」聞けば女性を心配するあまり、終業後にわざわざ新幹線に乗って駆けつけてくれたのだそう!その優しさと深い愛情に打たれ、女性は思わず涙…。その後も彼に精神的に支えられ、無事に責務を全うしました。

大切な人だからこそ心配をかけたくない、と無理して強がってしまうこと、ありますよね。気を張っていると泣くことすらできなくなってしまうことも…。そんなとき、何も言わずとも状態を察して駆けつけてくれた彼はまさにヒーロー!こんな恋人がいたら、忘れられない人になりそうです。

作画:麻田エリイ(@mieris1

※本記事は媒体独自に募集した体験談を元に構成しています。

の記事をもっとみる