1. トップ
  2. 「その顔やめてよ…」トイレに入った男性→“不快な悲劇”に遭遇するも…直後、犯人に仕立て上げられたワケ

「その顔やめてよ…」トイレに入った男性→“不快な悲劇”に遭遇するも…直後、犯人に仕立て上げられたワケ

  • 2023.5.30
  • 28571 views

まるでコメディのような日常のワンシーンを漫画にし、Twitterで発信している、青木ぼんろ(@aobonro)さん。

トイレに入った青木ぼんろさんですが、そこで悲劇が待ち受けていました…!

犯人に仕立て上げられた話

undefined
undefined
undefined
青木ぼんろ(@aobonro) 
undefined
undefined
青木ぼんろ(@aobonro

トイレに入った青木ぼんろさんですが、入った瞬間にクサイ臭いが。それは、鼻で呼吸したら気絶しそうなほど。耐えることにした青木ぼんろさんが、用を終えて個室の外に出ると…。

なんと、鼻を押さえながら青木ぼんろさんを見ている男性がいたのです。まるで、臭いの犯人を青木ぼんろさんだと決めつけているような男性の表情に「いや違うよ?俺じゃないよ?」「ちくしょう…説明したいよこいつに…」と心の中で葛藤し、涙を流す青木ぼんろさんでした。

投稿元のコメント欄には「これは弁解したい」などの声が寄せられています。場所が場所なので仕方がないことだとは思いますが、勝手に犯人にされたままでは困ってしまうところ。しかし、わざわざ説明するのもなんだか恥ずかしいかもしれませんね…!

Twitter:青木ぼんろ(@aobonro

の記事をもっとみる