1. トップ
  2. 鏡に映った自分「今世紀最大の爆盛れなんだが」→期待を胸に自撮りした結果「どっちが本物なんすかね」

鏡に映った自分「今世紀最大の爆盛れなんだが」→期待を胸に自撮りした結果「どっちが本物なんすかね」

  • 2023.3.23
  • 18721 views

まほりあんず(@anzushibalog)さんは、「恋する女子のあれやこれ」をテーマにInstagramで漫画を発信しています。

鏡にうつる自分を見て、ものすごく盛れている姿に惚れ惚れする、まほりあんずさん。スマートフォンで友達と自撮りを試みますが…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
まほりあんず(@anzushibalog

「今日の自分は盛れている」と確信したまほりあんずさんは、意気揚々とスマートフォンで友達とツーショット撮影を試みます。しかし、画像を確認すると、友達に比べてまったく盛れていない自分に愕然とした、まほりあんずさん。

鏡にうつる自分の姿との落差に思わず、カメラと鏡のどちらにうつる姿が本物であるか、疑ってしまうのでした…。確かに、写真は思うようなうつりにならない場合が多いものですね。

投稿元のコメント欄にも、「これわかりすぎます!」などの共感の声やカメラうつりが悪くなる理由について熱く語る声が見られました!

Instagram:まほりあんず(@anzushibalog

の記事をもっとみる