1. トップ
  2. 「このゆびとまれーっ」トイレにいる父を遊びに誘う娘→“強制参加の実態”に「会社の飲み会より2000倍不可避」

「このゆびとまれーっ」トイレにいる父を遊びに誘う娘→“強制参加の実態”に「会社の飲み会より2000倍不可避」

  • 2023.3.28
  • 8783 views

娘のゆうなちゃんとかんなちゃんのパパである、こばぱぱ(@kobapapaaa)さん。妻と娘をこよなく愛し、笑える日常を漫画にして、Instagramで発信しています。

かんなちゃんは、こばぱぱさんと一緒に遊びたいようですが…?

強制的なお誘い

undefined
undefined
undefined
こばぱぱ(@kobapapaaa

かんなちゃんは、「びょーいんごっこするひとこのゆびとまれーっ」と言い、こばぱぱさんを遊びに誘っています。トイレで用を足していたこばぱぱさんは反応せずにいましたが、かんなちゃんはこばぱぱさんを強制的に遊びに参加させようとしたのでした。

かんなちゃんは、よほどこばぱぱさんと一緒に遊びたかったのでしょう。この後、こばぱぱさんはかんなちゃんと“病院ごっこ”を楽しんだのでしょうか?投稿元では「会社の飲み会より2000倍不可避」とコメントを添えています。

コメント欄には、「うちの娘達もトイレに密集してきます」「子供って何でトイレにいるとすぐについてくるんですかね?」など、共感の声が寄せられていました。

Instagram:こばぱぱ(@kobapapaaa

の記事をもっとみる