1. トップ
  2. 「めまいもしてきた…」写真を見て恋焦がれる娘→“まさかの相手”にショックの父「呼吸困難になりました」

「めまいもしてきた…」写真を見て恋焦がれる娘→“まさかの相手”にショックの父「呼吸困難になりました」

  • 2023.3.27
  • 15967 views

娘のゆうなちゃんとかんなちゃんのパパである、こばぱぱ(@kobapapaaa)さん。妻と娘をこよなく愛し、笑える日常を漫画にして、Instagramで発信しています。

こばぱぱさんは、子どもの変化した姿をみて思ったことがあり…?

こばぱぱさんが気づいたこと

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
こばぱぱ(@kobapapaaa

苦痛の表情を浮かべるこばぱぱさん。その視線の先には、写真にキッスをするゆうなちゃんの姿があります。写真に写った体操の先生が大好きというゆうなちゃんに、こばぱぱさんは耐えきれず、“ちゅどーん”という爆発とともにどこかへ飛んで行ってしまうのでした。

ゆうなちゃんは「頭ポンポンしてくれるから」と、好きになった理由を明かしています。投稿元で、こばぱぱさんは「キーーーーーーッチリ呼吸困難になりました」とコメント…! また、その先生は「さわやかイケメン」だったようです。

読者からは「おませさん」「年齢問わず頭ポンポンは最強ですね」などの声が多く寄せられていました。

Instagram:こばぱぱ(@kobapapaaa

の記事をもっとみる