1. トップ
  2. 雑貨店に来店したフレンドリーな年配客→退店直前、突然立ち止まり“店長に告げた一言”にニッコリ

雑貨店に来店したフレンドリーな年配客→退店直前、突然立ち止まり“店長に告げた一言”にニッコリ

  • 2023.3.29
  • 15907 views

キッチン雑貨店の店長・オムニウッチー(@omni_uttii821)さん。職場でのあるあるや日常での出来事を漫画にし、Instagramで発信しています。

オムニウッチーさんが勤めているお店が商業施設に移転してからしばらくたったある日、ご年配の婦人が通りがかりに声をかけてきます。

想定外の展開に…

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
オムニウッチー(@omni_uttii821

オムニウッチーさんが働いている商業施設に以前よく来ていたというご婦人は、明るくてフレンドリーで、律儀に買い物までしてくれます。

買い物を済ませたご婦人はお店を出ようとするものの、すぐさま折り返しオムニウッチーさんに向かってきます…! 思わぬ展開に一瞬構えるオムニウッチーさんでしたが、ご婦人はオムニウッチーさんの腕をぎゅっと握り「あなたも頑張ってね!」と声をかけてくれたのでした!

マンガのコメント欄には「気持ちの良くなるお客さんですね」「可愛らしくて素敵なお客様」など、ご婦人ファンになってしまった読者の声が寄せられていました。

Instagram:オムニウッチー(@omni_uttii821

の記事をもっとみる