1. トップ
  2. 睡眠中の愛猫を残し外出→帰宅後、発覚した“寂しさを紛らわすための行動”に「尊すぎる」「胸が苦しいっ」

睡眠中の愛猫を残し外出→帰宅後、発覚した“寂しさを紛らわすための行動”に「尊すぎる」「胸が苦しいっ」

  • 2023.3.25
  • 15902 views

クールそうに見えて実は甘えん坊な黒猫「くろもちゃん」と、好奇心旺盛なドジっ子のキジシロ「ぽんず君」。そんな性格の異なる2匹の飼い主、In.S_そーい(@in.s_soi)さんは、愛猫と過ごす日々を漫画にして、Instagramで発信しています。

夕方から外出する予定があったそーいさんとご主人。外出前に、くろもちゃんに挨拶しに行くと…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
In.S_そーい(@in.s_soi

2階の押し入れで寝ていたくろもちゃんを起こさないよう、静かに声をかけます。夜、帰宅すると、くろもちゃんが走って出迎えてくれました。

くろもちゃんが寝ていた押し入れを見てみると、出かける時にはなかったぬいぐるみを発見。くろもちゃんが寂しがって持って来たのではないかと予想して、愛おしくなるそーいさんとご主人でした。

投稿元のコメント欄には、「これは尊すぎるぅううう!!」「ひえーーー!胸が苦しいっ…」「可愛すぎます」などの声が寄せられていました。お気に入りのぬいぐるみと一緒に寝たり、帰って来た2人をうれしそうに迎えたりと、小さい子どものような愛らしい行動に、キュンとするエピソードですね…!

Instagram:In.S_そーい(@in.s_soi

の記事をもっとみる