1. トップ
  2. 【脈アリあるある】秒で返すLINEに寝落ち電話...思わず期待してしまう片思い中のトキメキに共感の嵐

【脈アリあるある】秒で返すLINEに寝落ち電話...思わず期待してしまう片思い中のトキメキに共感の嵐

  • 2022.12.2
  • 5016 views

まほりあんず(@anzushibalog)さんは、「恋する女子のあれやこれ」をテーマにInstagramで漫画を発信しています。

片想いの相手とのLINEや電話。思わず期待してしまう脈アリあるあるとは…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
まほりあんず(@anzushibalog

途切れないLINEや寝落ち電話などといった普段のやり取りから、頻繁に目が合ったり急に下の名前で呼ばれるなどといった学校での行動まで、どれもキュンとするものばかりです。これは相手のことで頭がいっぱいになってしまいますね。

しかし、これだけ脈アリだと思っても、気づけば他の女子と付き合っていたなんてことも!脈アリサインと付き合うことは、また別なのかもしれませんね。恋愛って難しいです…!

こちらの投稿には「全部自分すぎて笑った」「全コンプしました」などといった、同じような経験をした女性達からの共感の声で溢れていました!

Instagram:まほりあんず(@anzushibalog

の記事をもっとみる