1. トップ
  2. 圧倒的“強者感”を漂わせる他校のリレー選手、練習量を物語るバトンが絶対におかしい…

圧倒的“強者感”を漂わせる他校のリレー選手、練習量を物語るバトンが絶対におかしい…

  • 2022.12.6
  • 14736 views

ギャグ漫画作家・小山コータロー(@MG_kotaro)さん。Twitterにて創作漫画を発信しています。

リレーの決勝を目前に控えた2人組の前に、ライバル校の主将である“駆け抜けて池内”が現れ…。

undefined
小山コータロー(@MG_kotaro

意気込む2人に対して、駆け抜けて池内は余裕の表情。使いすぎてすり減った彼のバトンは、もはや棒状ではなくなっており、それを目にした2人は「練習量が違う!」とおののきます…。

そして、“すり減ったバトン”をスタイリッシュに指で跳ね上げる、駆け抜けて池内ですが、コントロールを誤ったのか、自動販売機の下に入れてしまい「めんどくさい所に入っちゃった!」と、心の中で後悔するのでした!

コメント欄では、「ツッコミどころ多すぎ」「終始面白い」などの声が寄せられました。「ククク…」のセリフから強者感がビンビンに伝わってきますが、最後は格好がつかなかったですね…。ところで、どんな練習をすればバトンがそんなにすり減るのか気になります!

Twitter:小山コータロー(@MG_kotaro

の記事をもっとみる