1. トップ
  2. ホイップサンドを食べる夫「先生…オレ…」噛み締めながら思わず涙した理由に妻「なんの話」

ホイップサンドを食べる夫「先生…オレ…」噛み締めながら思わず涙した理由に妻「なんの話」

  • 2022.12.1
  • 16481 views

妻との心温まるエピソードやクスッと笑える日常を漫画にし、InstagramやTwitterで発信している、カレーとネコ(@kareneko0211)さん。

カレーとネコさんがホイップサンドを食べて、思い出したこととは?

やさしさとは

undefined
undefined
undefined
undefined
カレーとネコ(@kareneko0211

ミルク感つよめで甘すぎないホイップクリームに、“優(やさしさ、素敵な心)”を感じたカレーとネコさん。そのやさしい甘さから、かつて先生に言われた言葉を思い出し、「先生…オレ気づける大人になったよ…」と涙してしまうのでした。

「人のやさしさに気づけなくなったら人間は終わりだ」という言葉は、とても心に響きますね。その言葉を、ホイップクリームのやさしい甘さから思い出すカレーとネコさんも素敵です…!

コメント欄には「いい先生」「甘すぎないホイップは全人類の味方だ!!」「自分は今日食べましたが、優しさに気づけませんでした」といった声が寄せられていました。

Instagram:カレーとネコ(@kareneko0211

の記事をもっとみる