1. トップ
  2. 朝の身支度をする息子「マスクがない」→その“予想外の発見場所”に母が大ショックを受けたワケ

朝の身支度をする息子「マスクがない」→その“予想外の発見場所”に母が大ショックを受けたワケ

  • 2022.11.26
  • 14937 views

はるちゃん、そうちゃん、れんちゃん。3人の男の子を育てている、寺中さん宅の三太郎(@teranakasanti_no_santaro)さんは、子育てや家族と過ごす日常を漫画にし、Instagramで発信しています。

寺中さんが朝の支度でバタバタしていると、長男のはるちゃんが「マスクがない」と言い出して…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
寺中さん宅の三太郎(@teranakasanti_no_santaro

“マスクがない”と言うはるちゃんに、「知らんよ! 置いたもん!」と言い切る寺中さんでしたが…? 実際は置いておらず、はるちゃんが干されたままのマスクを発見。

自分のミスだとわかった寺中さんは、先ほどの自分の態度を振り返って「え、最悪なオカンやん…」とがっかり…。

コメント欄には「大丈夫! よくあるある!笑」「あるある、自信満々だけど結局自分が火種というかね」など、同じく子育てに奮闘する読者から共感の声が寄せられました。

Instagram:寺中さん宅の三太郎(@teranakasanti_no_santaro

の記事をもっとみる