1. トップ
  2. 5歳息子に朝食を早く食べるよう促す母→直後、“驚きの返し”に「たまんねえな!」

5歳息子に朝食を早く食べるよう促す母→直後、“驚きの返し”に「たまんねえな!」

  • 2022.11.28
  • 18051 views

一児の母、ぷにまあむ(@punimaamu)さんは、子育てや家族との日常を漫画にし、Instagramで発信しています。

登園日の朝。ごはんにトーストを食べた息子のぷに太くんがお母さんに言った、頭が噴火するほどかわいい一言とは…?

食パン

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ぷにまあむ(@punimaamu

朝ご飯にベーコンチーズのせトーストを食べたぷに太くんは、真ん中のチーズの部分が美味しく好きだったようで…。「ママのほっぺみたいにふわふわで おいしっ」と食べた感想を伝えます。

それを聞いたぷにまあむさんはキュンとして、思わず頭の中で噴火してしまいました。そして「たまんねえな!」の一言。そのあと顔をくっつけたまま食パンを食べたそうです…。

コメント欄には、「同じく噴火しました笑」「どこでそんなテクニック覚えてくるんだ」「これは堪えられない」「可愛すぎ」などぷに太くんのかわいい食レポに、思わず心を打たれた方の声がたくさん寄せられていました。

「ママのほっぺみたいにふわふわ」という感想、小さな子にしかできないような表現で、言われたらとても嬉しいですよね。お母さんと顔をくっつけて、トーストを美味しそうに食べるぷに太くんの表情が幸せそうでとても微笑ましいです…!

Instagram:ぷにまあむ(@punimaamu

の記事をもっとみる