1. トップ
  2. 時と場合によって七変化!“自称ゲラ”の女性がツボに入りすぎたときの究極の笑い方とは?

時と場合によって七変化!“自称ゲラ”の女性がツボに入りすぎたときの究極の笑い方とは?

  • 2023.2.6
  • 12610 views

推し活と旅行が趣味のかるめ(@karume_life)さん。日常のあるあるや食べ物を漫画にし、Instagramで発信しています。

かるめさんの笑い方はシーンによって変化するそうで…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
かるめ(@karume_life

推しをみてる時、人の不幸をみた時、愛想笑いをしている時など、その時々で笑い方が変わるかるめさん。あまりに笑いすぎると最終的に声が出せなくなり、無言になってしまうのでした。

投稿元では、かるめさんはご自身のことを「ちなみに私はめちゃめちゃゲラ」と評していました。

この状況に共感する人は多いようで、「分かりすぎる」「全世界共通なのか…」「息できなくなって声も出なくなるのわかります」などの声がたくさん寄せられていました。

普段は意識していなくても、人は知らず知らずのうちに、いろいろな笑い方をしているのかもしれませんね。特に、長く大笑いして息を吸うタイミングを逃し、苦しくて声が出なくなってしまう経験をしている人は多いようです…!

Instagram:かるめ(@karume_life

の記事をもっとみる