1. トップ
  2. ホテルバイキングが大好きな女性→こだわりを最大限発揮した結果、“卓上のカオスぶり”に友人大爆笑

ホテルバイキングが大好きな女性→こだわりを最大限発揮した結果、“卓上のカオスぶり”に友人大爆笑

  • 2022.12.5
  • 31877 views

推し活と旅行が趣味のかるめ(@karume_life)さん。日常のあるあるや食べ物を漫画にし、Instagramで発信しています。

ホテルバイキングに行くことになったかるめさん。自分なりのこだわりがあるようで…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
かるめ(@karume_life

バイキング開始と同時に会場に向かうかるめさん。マイペースに楽しむ友達2人を横目に、本気でバイキングに挑みます。

一通り周り終わり、好きなもので埋め尽くされたかるめさんのお盆は、「緑ゼロ」「うわカオス」など、散々な言われようです。これに対してかるめさんは、バイキングに対する熱い思いを友達に訴えかけるのでした。

バイキングは、さまざまな食べ物を好きなように盛り付けられて、好きなだけ食べられるのが楽しいですよね。コメント欄には、「わかる!好きなものは茶色い!」「私も茶色だらけ」「圧倒的共感…!!」など、かるめさんのバイキングの楽しみ方に共感する声が数多く寄せられています!

Instagram:かるめ(@karume_life

の記事をもっとみる