1. トップ
  2. 晴れの日、雨の日の“異常なテンション差”に「共感しかない」「それが普通だと思ってたわ」と共感の嵐!

晴れの日、雨の日の“異常なテンション差”に「共感しかない」「それが普通だと思ってたわ」と共感の嵐!

  • 2024.4.18
  • 5416 views

推し活と旅行が趣味のかるめ(@karume_life)さん。日常のあるあるや食べ物を漫画にし、Instagramで発信しています。


天気によって精神年齢が変わるというかるめさん。ある日、布団の中で朝日を浴びると…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
かるめ(@karume_life

外が晴れていると、布団から飛び起きるやいなやカーテンを開けて、ごはんをモリモリ食べて外出します。その元気さは、まるで小学生のよう。

一方、雨の日には一転して無表情になり、ごはんも淡々と済ませ、身の回りのことを黙々とこなします。独り言を言うこともなく家で静かに本を読む姿は、まるで50代のよう。とても同じ人の行動とは思えませんね!

コメント欄には、「共感しかない」「それが普通だと思ってたわ」という共感の声。さらに「晴れの日は謎の無敵感さえあります」「私も雨の日は、腰が痛くなるのでおばあちゃんになります」という晴れの日派のほか、「雨音聴きながら部屋でノンビリしたりドライブしたり大好きなんですが誰も共感してくれない…」という雨の日派が意見を戦わせていました!みなさんは、晴れと雨の日どちらが好きですか?

Instagram:かるめ(@karume_life

の記事をもっとみる