1. トップ
  2. カフェで作業中の女性が妄想した“公共の場でやってみたいこと”にツッコミ殺到「職質案件」「通報される」

カフェで作業中の女性が妄想した“公共の場でやってみたいこと”にツッコミ殺到「職質案件」「通報される」

  • 2023.2.5
  • 24211 views

推し活と旅行が趣味のかるめ(@karume_life)さん。日常のあるあるや食べ物を漫画にし、Instagramで発信しています。

ある日、かるめさんがカフェで作業していると、大きな叫び声が聞こえてきて…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
かるめ(@karume_life

大泣きしている男の子を見て「天使の嘆きソングか…」とほっこりするかるめさん。すると、近くに座るカップルも「ちっちゃい子って泣いているだけでもかわいいよね」とほんわかしているよう。その言葉を聞いたかるめさんは「私も公共の場でギャン泣きしよかな」と想像してみるのでした…。

コメント欄には「職質案件ですね」「即通報されます」などツッコミの声が寄せられていました。

公衆の面前で泣いているかるめさんに対して、真顔で駆け寄ってくる警備員さんの姿がなんともシュールです…!大人になればなるほど、泣いているだけで「かわいい!」と言われる子ども時代に戻りたくなりますよね!

Instagram:かるめ(@karume_life

の記事をもっとみる