1. トップ
  2. 入浴中の母に、就寝の挨拶をする息子と夫→あまりに“尊い内容”に夢オチを疑う人続出

入浴中の母に、就寝の挨拶をする息子と夫→あまりに“尊い内容”に夢オチを疑う人続出

  • 2022.9.24
  • 18063 views

はるちゃん、そうちゃん、れんちゃん。3人の男の子を育てている、寺中さん宅の三太郎(@teranakasanti_no_santaro)さんは、子育てや家族と過ごす日常を漫画にし、Instagramで発信しています。

寺中さんのおうちでは、母である寺中さんがお風呂に入っている間に、旦那さんと息子たちが就寝することが多いそうで…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
寺中さん宅の三太郎(@teranakasanti_no_santaro

お風呂に入っている寺中さんに向かって、おやすみの挨拶をする息子たち。入れ替わりで、ドアの向こうから大好きだと伝えてくれる息子たちの声を聞いて、寺中さんも嬉しそうです!

そんな中、どさくさに紛れて「俺も大好きやでぇー」という旦那さんの声が聞こえてきたそう。寺中さんはスルーしますが、内心うれしいのか、にやにやしています。

コメント欄では、「みんなかわいい」「幸せな家族でニコニコする」といった声や、「そうか、、夢の話か」「これが噂の夢オチかぁ〜」と寺中さん家のあまりに幸せそうな様子に夢の出来事と疑う声も多数寄せられていました。

Instagram:寺中さん宅の三太郎(@teranakasanti_no_santaro

の記事をもっとみる