1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「社会人向け! 私たちにあった賢いお金の持ち方・増やし方」 無料オンラインセミナー開催♪

「社会人向け! 私たちにあった賢いお金の持ち方・増やし方」 無料オンラインセミナー開催♪

  • 2022.9.16
  • 67002 views

PR : アクサ生命保険株式会社

私の貯金って少ない?」「投資ってやるべき?」「NISA、iDeCoって最近よく耳にするけどどういうものなの?」そんな皆さんの疑問について、お金のプロが詳しく解説します!

undefined
無料のオンラインセミナーお申込みはこちら

転職、結婚、出産、マイホーム、子どものお金、自分の老後、、、などなど

人生には様々なライフイベントがあり、その度に大きなお金が必要になります。
結婚、出産はもちろん、それが絶対ではなくなった今の世の中、シングルで生きるにも
自身の老後生活など、お金を準備していくのはとても大切!
いざそのときになって貯めようと思っても、当たり前ですがすぐに用意できるものでもありません。

お金がないから転職できない、結婚できない、老後が豊かに暮らせない…なんてことにならないように、何にいくらくらいのお金がかかるのか、どうやって準備していけばいいのか、まずは知ることが大切です。

今こそ、お金のことをしっかり学んで、しっかり備えておきましょう!

今回のオンラインセミナーは、初心者の方でも大丈夫♪お金のプロであるファイナンシャルプランナーが丁寧に、わかりやすく「お金の持ち方・増やし方」を教えてくれます

お金の知識がイチから学べる無料のオンラインセミナーお申込みはこちら

無料で!自宅で!家族や友達と一緒に!気軽に受けられる♪

undefined

今回のセミナーは【無料】で自宅にいながら受けられるのがポイント♪
サイトから事前に申し込んで、あとは当日アクセスするだけ!
家族や友達と複数名で視聴することもできます。

※参加するあなたの画像や音声は公開されません。講師からも見えません。
※匿名やニックネームで参加できます。
※セミナー内で特定の商品の紹介や、勧誘をすることはありません。

お金の知識がイチから学べる無料のオンラインセミナーお申込みはこちら

セミナー概要

テーマ「社会人向け! 私たちにあった賢いお金の持ち方・増やし方」
日時:2022年10月19日 20時~21時(60分間)
料金:無料

参加方法
こちらのサイトから事前にお申し込みください。

視聴方法
・パソコン、タブレット、スマートフォンどちらからでもご参加いただけます。
※資料の投影を行いますのでパソコンからの視聴を推奨します。

・携帯から視聴される場合は事前に、無料アプリ「Zoom」インストールをお願いします。

Zoom アプリのインストールはこちら【iPhone】
Zoom アプリのインストールはこちら【Android】


講師プロフィール

ファイナンシャルプランナー
株式会社 FEA
虫鹿 恭正(むしか やすまさ)さん

undefined

プロフィール

愛知県一宮市生まれ、川崎市武蔵小杉在住。現在、結婚15年目の一児の父。
年に約1200件以上の個別コンサルティングを担当。

資産運用、住宅購入計画、ライフプランニングなどに留まらず、「人生の夢実現を強く後押ししてくれる!」と着実に熱狂的なファンを増やす。

これまでにの情報番組に準レギュラー出演のほか、日経新聞社や有名雑誌、メディア、金融機関、教育機関、大手上場企業からの講演依頼も多数。著書に「人生がきらめくムシカ式幸せ貯金習慣」(KKロングセラーズ)「絶望の日々からのV字回復 ~いじめ、ひきこもり、家庭不和、拒食症、過食症を乗り越えて~」(ビズナレッジ)がある。

 

講師からのメッセージ

女性の皆さんのご相談では、結婚、妊娠、出産など女性ならではのイベントにより、思い描いていたライププランの変更や一部あきらめたというお声もよくお聞きします。
また、皆さんの将来設計には、仕事が継続して安定した収入と医療保障などが確保されていると前提にお考えになられています。
さて、コロナ禍が続くなかでお感じのように、いままで当たり前であったことが、永遠に続く保証がどこにあるでしょうか?

人生では、貯金があなたの生活を守り、好機を得る支えとなります。
再現性・継続性が難しいことは一切排除し、お金の超初心者でも「これなら実践できる‼これなら続けれそう‼」と心底から納得いただけるまで、わかりやすく実例を交えて解説します。
私と妻は、貯金0円からスタートして僅か20年で億り人になりました。

無理なく、楽しく、いま知っておくべき貯金術を難しい投資の話は抜きに一緒に学びませんか。


主催:アクサ生命保険株式会社
問い合わせ先:アクサ生命保険株式会社 市場開発部
〒108∸8020
東京都港区白金1-17-3NBFプラチナタワー
TEL:03-6737-7240 (平日9時~17時対応)

管理番号:AXA-C-220902/A6K-471


提供元:アクサ生命保険株式会社