1. トップ
  2. 消毒用アルコールが大量に出てしまった!夫婦の解決方法に、背後で見ていた母が照れたワケ

消毒用アルコールが大量に出てしまった!夫婦の解決方法に、背後で見ていた母が照れたワケ

  • 2022.8.16
  • 57278 views

妻との心温まるエピソードやクスッと笑える日常を漫画にし、InstagramやTwitterで発信している、カレーとネコ(@kareneko0211)さん。

店に設置された手指消毒用のアルコールに、カレーとネコさんが手を出すと大量のアルコールが。その時、奥さんがとった行動とは…?

undefined
undefined
undefined
カレーとネコ(@kareneko0211)
カレーとネコ(@kareneko0211

“アルコールめちゃ出た”と焦るカレーとネコさんでしたが、奥さんと目が合い、すかさず手につき過ぎたアルコールをシェア! それをうしろで見ていたお母さんは、夫婦の仲良しっぷりに驚くのでした。

読者からは、カレーとネコさん夫婦の対応に「やりますやります、ぬりつけます」と共感する声が寄せられました。

アイコンタクトで分かり合えてしまう、仲良しな夫婦の様子にほっこり。アルコールが大量に出たら、夫婦、親子、友だち同士で、“アルコールハイパーシェア”ですね!

Instagram:カレーとネコ(@kareneko0211

の記事をもっとみる