1. トップ
  2. ジムに行くのを億劫がる女性 走り出すと“やる気スイッチ”が入るも、帰宅後まさかのオチが!

ジムに行くのを億劫がる女性 走り出すと“やる気スイッチ”が入るも、帰宅後まさかのオチが!

  • 2022.7.5
  • 20030 views

オランダで、夫のマックさんと2匹のパグと暮らす、ひか(ひかさん一家でゴゴッゴッー!)さん。日常の出来事を漫画にし、ブログやInstagramで発信しています。

マンガも描きたくないほどにやる気が起きないひかさんですが、マックさんからジムへ行くよう促され…?

ランナーズハイ?

今週の目標を達成するべく、気が乗らないながらもマックさんと一緒にジムに行くひかさん。運動を始める前は「体が重いなぁ」と消極的な発言をしていたのですが、いざ体を動かしだすとなぜかやる気が湧いてくるのでした!ひかさんはブログの中で「なんなん?ランナーズハイなん?」「走り出しは億劫で、だいたい10分くらいでこんなテンションになってる」と不思議な感覚の変化を記していました。

やる前は億劫でも、やってみるとスイッチが入ることってありますよね。

しかし、この話にはまさかのオチが。やる気を充填して執筆活動もはかどったかと思いきや、ひかさんはこの投稿に「だいたい家に戻るとやる気が満ちたりてるけど、数時間後には強烈な眠気で倒れてる笑」と、その後のまさかの展開を明かすコメントを添えていました。

ブログ:ひか(ひかさん一家でゴゴッゴッー!

の記事をもっとみる