1. トップ
  2. 夫と先に寝たはずの愛犬が数時間後、作業中の妻の元にひょっこり!その“理由”に感銘

夫と先に寝たはずの愛犬が数時間後、作業中の妻の元にひょっこり!その“理由”に感銘

  • 2022.6.30
  • 38897 views

オランダで、夫のマックさんと2匹のパグと暮らす、ひか(ひかさん一家でゴゴッゴッー!)さん。日常の出来事を漫画にし、ブログやInstagramで発信しています。

ある日、夜遅くまで仕事をするひかさんより先に寝室へ向かう夫と飼い犬のぷらむちゃんですが...

ひょっこりの瞬間が愛しい

undefined

マックさんとぷらむちゃんの寝室に行く姿を見送り、1人で作業をしていたひかさん。数時間後、「まだ寝ないのぉ?」と言わんばかりに、ぷらむちゃんがひかさんの様子を見に戻ってきてくれたのでした!

飼い主を心配そうに見に来るぷらむちゃんのやさしさに、ひかさんもこの表情。その後はひかさんが寝るまで、そばにピッタリついていてくれたそうです。このぷらむちゃんの夫婦どちらも傷つけないあまりに“大人な対応”について、ひかさんは「ぷらむによるマック寝かしつけ」と思ってるんだとか…!

ひかさんに寄り添う飼い主思いのぷらむちゃん。思わずきゅんとしてしまうエピソードでした!

ブログ:ひか(ひかさん一家でゴゴッゴッー!

の記事をもっとみる