1. トップ
  2. 「尊い」「全私が泣いた」自分で昼食を作ろうとした6歳息子、その理由がイケメンすぎる!

「尊い」「全私が泣いた」自分で昼食を作ろうとした6歳息子、その理由がイケメンすぎる!

  • 2022.2.11
  • 5841 views

寺中さん宅の三太郎(@teranakasanti_no_santaro)さんは、はるちゃん6歳(年長)・そうちゃん4歳(年少)・れんちゃん1歳(6ヶ月)の男の子三兄弟のママです。Instagramで三兄弟との日常を絵や漫画で発信しています。

ある日のこと、長男のはるくんが「今日のお昼ご飯は自分で作る」と提案してきました。それにはある理由があったそうで…!?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
寺中さん宅の三太郎(@teranakasanti_no_santaro

後日、「料理がしたかったのは休みの日くらい、僕がやってあげたかったから」という真相を聞いた寺中さん宅の三太郎さん。あまりのイケメン発言に、先生と盛り上がったようです。

なんというイケメン発言…!思わず惚れそうになってしまいました(笑)こちらの投稿には「尊い」「全私が泣いた」「私も言われたい」などのコメントが寄せられています!

Instagram:寺中さん宅の三太郎(@teranakasanti_no_santaro

の記事をもっとみる