1. トップ
  2. ファッション
  3. 【北川景子さん出演の新CMも話題】全ての女性を後押しするクロスシーの新コレクション!

【北川景子さん出演の新CMも話題】全ての女性を後押しするクロスシーの新コレクション!

  • 2021.10.13
  • 45996 views

PR : シチズン時計

人気のシチズン クロスシーからこの秋新しく登場した「daichi collection」。毎回公開されるたびに話題となる、北川景子さんが出演するCMの新しい演出にも注目です!

アニメーションを取り入れた新CMも話題

undefined

まず紹介するのがこの秋発売となった新コレクション「daichi collection」。“女性が自分という花を開花できるよう背中を押してくれるような存在であるように”という想いが込められたクロスシーのコレクションの、細部までこだわり抜かれたデザイン部分をご紹介していきます!

未来に続く広い大地をコンセプトにした新コレクション

undefined

女性たちが広く大きな大地を踏みしめて歩んで欲しいという願いも込められているこのコレクション。「成長」のモチーフといわれる太陽と月が時間の経過とともに文字板に現れ、変化する表情を楽しむことができるサン&ムーン機能は新コレクションならでは。

時計:CITIZEN xC daichi collection〈EE1004-57A


undefined

波打つような繊細なデザインの「ミルグレインリング」をベゼルとケースの間に挟み、大地の地層のような奥深く美しい重なり感を表現しています。


undefined

大地の力強さや重なり合う地層をイメージしてデザインされた、2つの文字板パターンにも注目です!


undefined

コレクションの中には廃棄予定だったリンゴの皮をアップサイクルすることで生まれた「アップルレザー」をベルトに使用したものも! 環境に配慮された素材を取り入れた一本にも注目です。

時計:CITIZEN xC daichi collection〈EE1002-01W

daichi collectionをもっと詳しく

カラーバリエーションはこちら

undefined
undefined
undefined

それぞれ個性の光る、4つのカラーバリエーション。大人の手元に馴染みながらも、キラッとした上品な華やかさがあるデザインたちから、お気に入りを見つけてくださいね。

時計(上から):
CITIZEN xC daichi collection〈EE1004-57A
CITIZEN xC daichi collection〈EE1002-01W
CITIZEN xC daichi collection〈EE1000-58A
CITIZEN xC daichi collection〈EE1005-54W

お気に入りの「daichi collection」を見つける

北川景子さん出演! 新CMも話題

今年で9年目の出演となる北川景子さんを起用したクロスシーの新CM。今回は新しい演出「アニメーション」を取り入れたドラマチックなCMに仕上がっています! その裏側を少しだけご紹介します♡

undefined

今回アニメーションを手掛けたのは数多くのCMでアニメーションを取り入れた、印象的な映像を数多く手掛けているアニメーターの平岡政展さん。このCMで平岡さんは、雲に覆い尽くされていた空から太陽が顔を出し、星や月が現れる様子を描き、時が前に進むことを楽しみ、未来に進む勇気を持ってほしいという想いを表現しています。アニメーションを取り入れた美しい世界観は必見です!

undefined

撮影は終始和やかなムード! 北川さんは撮影する⾓度についてもこだわっており、プロ意識の⾼さが伺える場面もありました。撮影後にはクロスシーチームから「daichi collection」のサプライズプレゼントが! 時計を手に見せる笑顔がとても素敵ですねたくさんの人の想いが詰まった新CMも、時計とあわせてぜひチェックしてみてくださいね。

CMに登場するdaichi collectionをチェック

りゅうずのカスタマイズサービスが嬉しい!

undefined

daichi collectionのEE1004-57Aのみを対象に、12月5日までの店舗・期間限定でりゅうずのトップを誕生石にカスタマイズできるサービスを実施中! 誕生石がなくなり次第終了なので、気になる人は早めにチェックしてみて下さいね。

※りゅうずカスタマイズサービスは有料のサービスです。詳しくは、クロスシースペシャルサイトにてご確認ください。

りゅうずカスタマイズサービスの詳細はこちら

あなたの歩む道を明るく照らす“シチズン クロスシー”

日々を頑張るあなたに寄り添ってくれるようなシチズン クロスシーの「daichi collection」。仕事やプライベートに忙しい中でも、1分1秒と前に進むのが楽しいと感じさせてくれるような存在になってくれるはず。

▶シチズン クロスシー公式スペシャルサイトはこちら
▶︎クロスシー取り扱い店舗はこちら
▶︎シチズンお客様時計相談室 0120-78-4807

※サクラピンク®︎はシチズン時計株式会社の登録商標です。

Design:Saeko Mochizuki(TRILL)
Edit:Kotomi Takahashi(TRILL)


提供:シチズン時計株式会社