1. トップ
  2. 「ゾッとした」声をかけてきた見知らぬフランス人→去り際に言われた“恐怖の一言”にドン引き〈旦那をまちがえた話 Vol.2〉

「ゾッとした」声をかけてきた見知らぬフランス人→去り際に言われた“恐怖の一言”にドン引き〈旦那をまちがえた話 Vol.2〉

  • 2021.10.28
  • 22620 views

ギニア人の夫と4歳の娘さんとパリで暮らす天音アモイ(@amane.amoi)さん。Instagramで日々の家族の話を漫画で投稿しています。

ある日、娘さんと歩いていたら知らない男性に声をかけられた天音さん。しかし相手のことを思い出せません。一体この男性の正体は…?

どうしても思い出せない天音さんに対して「二晩一緒に過ごしたじゃないか」と衝撃的発言をした男性。さらに戸惑う天音さんに、さらに驚くべき行動を…

連載第2回となる今回は、知らない男性からのゾッとする言葉をお届けします!

なんと去り際に…!?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
天音アモイ(@amane.amoi

過去にアジア系の女性と関係を持ったことがあるのでしょうか…娘さんもいることもあり、とにかく人違いだと突っぱねる天音さん。しかし男性はなんと去り際に「マシェリ―」と口にしてビズを…!これは「恥ずかしがらなくてもいいよ」といったニュアンスらしいです。

まったく恥ずかしがっているわけではないのにこれは不本意すぎます…!そしてこの出来事を旦那さんはどう受け止めるのでしょうか?いよいよ次回は最終回!気になる第3回は、娘さんが招いたご主人との修羅場をお届けします!



▼次回のストーリーはこちら
【夫婦の修羅場】4歳娘が母の失態を父に報告 “誤解を招く表現”に大慌てのワケとは?〈旦那をまちがえた話 最終話〉


▼この作品の1話目を読む
「は?何言ってるの?」娘を連れた帰り道、突然“声をかけてきた外国人”とは…?〈旦那をまちがえた話 Vol.1〉



Instagram:天音アモイ(@amane.amoi