1. トップ
  2. 自分の飲み物をシェアしてくれた息子→直後、“余計すぎる一言”に母「すべて台無し」

自分の飲み物をシェアしてくれた息子→直後、“余計すぎる一言”に母「すべて台無し」

  • 2021.8.27
  • 26002 views

5歳の年長さん・プニ太君やご主人と暮らす楽しい日常を漫画にされているぷにまあむさん(@punimaamu)。

ジュースを飲んでいるプニ太君から、「ママにもひとくちあげる」と言われたぷにまあむさん。プニ太君の優しさに感動していましたが、“余計な一言”で全てが台無しになってしまったようです…。

すべて台無し

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

ジュースを分けてくれたプニ太君くんの優しさに感動するぷにまあむさん。「優しいなぁ…嬉しいなぁ…」としみじみしていると、プニ太君から「それでは100円になりまーす」と予想外の一言が…!

これにはぷにまあむさんも「ここまでの流れすべて台無し」と涙。優しい子だと感じていたのが一変、まさかお金を要求してくるなんて…裏切られた気持ちになってしまいますね!

コメント欄では、「しっかり者」「お金取るんかい!」など様々なコメントが寄せられていましたよ!

ぷにまあむさんをからってみたくなったのでしょうか?息子さんの予想外の一言に、思わず笑ってしまうようなエピソードでした!

Instagram:ぷにまあむ(@punimaamu


undefined

応募フォームはこちら

の記事をもっとみる