1. トップ
  2. 5歳とは思えない…!母を気にして息子が口にした“反則級の一言”に反響

5歳とは思えない…!母を気にして息子が口にした“反則級の一言”に反響

  • 2021.8.18
  • 29363 views

5歳の年長さん・プニ太君やご主人と暮らす楽しい日常を漫画にされているぷにまあむさん(@punimaamu)。

ある日プニ太君を連れて買い物中、スーパーの中にあるケーキ屋さんの前を通りかかったときのお話。あるスイーツが目に留まったのですが…。

まさかの神対応

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

「あんこ生シュー」をぷにまあむさんが我慢すると、突然プニ太くんが「よくガマンしたね♡えらいえらい♡」とぷにまあむさんの頭をなでなでしてくれたよう!

甘いスイーツを我慢したことで「最高に甘い時間をゲット」したぷにまあむさんは大喜びのご様子でした!

でも実は「あんこ生シュー」の存在が頭から離れなかったようで、後日お店を訪れたぷにまあむさん。しかし「あんこ生シュー」は限定の商品だったためこの日はもう売っていなかったそうなんです。

プニ太君との甘い思い出も忘れられませんが、「あんこ生シュー」の存在も忘れられなくなってしまったそうです…。この後悔から、食べたいものをあまり我慢しなくなったそうですよ!

いつかまた「あんこ生シュー」がお店に並んで欲しいものですね…!

Instagram:ぷにまあむ(@punimaamu


undefined

応募フォームはこちら


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。