1. トップ
  2. 「早く大人になりたい!」5歳息子が考えた“早く大きくなる方法”に母悶絶 それは一体...?

「早く大人になりたい!」5歳息子が考えた“早く大きくなる方法”に母悶絶 それは一体...?

  • 2021.7.22
  • 6801 views

5歳の年長さん・プニ太君やご主人と暮らす楽しい日常を漫画にされているぷにまあむさん(@punimaamu)。

プニ太君とおままごとをしていたある日のこと。ぷにまあむさんがコーヒーをオーダーすると、プニ太君が店員さんのようにコーヒーを作ってくれました。

しかし突然、“おかしな行動”をとり始めたんです...!

早く大人になりたい…!

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

コーヒーを受け取り、大人になったプニ太くんとのティータイムを想像するぷにまあむさん。それを聞いたプニ太君が突然、「ぐうぐう!」と寝たふりを始めました!理由を聞いてみると、なんと「はやくおおきくなりたい」からとのこと!

その後「バッ」と起き上がり、目を輝かせながらぷにまあむさんの元に駆け寄ってきたプニ太くんは、「おとなになったよ!コーヒーのもっ?」とお願いをします…!

あまりに無邪気な様子に、ぷにまあむさんも「とんでもなく可愛い生き物」と一言。まだプニ太くんにコーヒーはちょっと早いですが、いつか初めてコーヒーを飲むときの反応も楽しみですね…!

一緒にティータイムできる日が今から待ち遠しくなるような、ほっこりするエピソードでした!

Instagram:ぷにまあむ(@punimaamu


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

の記事をもっとみる