1. トップ
  2. 【最終話】服にお金を使わな買った“ダサい彼氏”がついに...!【彼氏を2年かけて自分好みにカッコ良くした話】

【最終話】服にお金を使わな買った“ダサい彼氏”がついに...!【彼氏を2年かけて自分好みにカッコ良くした話】

  • 2021.5.7
  • 21002 views

ほのぼのとした日常の記録を漫画にしているワラビさん(@warabi_831)。地味カップル脱却を目指すべく、彼氏のつくしさんを2年かけて自分好みにカッコ良くしたエピソードを発信されています。

第5回では、ワラビさんによる「つくしくん改造計画」を苦しめた“三銃士最大の刺客”をお伝えしました。今回はついに最終回! 計画終了に際し、ワラビさんが思ったことをお届けします。

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

ファッションに全く無頓着だったのに、季節に合わせて自分で服を選ぶようになったつくしさん! しかも、選び方にも大きな変化が生じたみたいです。

想像以上の成長ぶりに、ワラビさんも涙を流して喜んだそう! そして同時に、2年間にわたる「つくしくん改造計画」も幕を閉じる事になりました。

計画が進むにつれて、お二人の関係もより深いものになったそう。色々な意見はあるものの、ワラビさんとつくしさんにはこの方法がベストだったみたいです。「私も真似したい…!」と思われた方は、注意点を忘れずに実践してくださいね!

ずっと一緒にいたいからこそ、相手の好みに合わせて変化をしていく…。恋人との理想の付き合い方について、とっても参考になる考え方ですね。お二人が末長く幸せに暮らせるよう、心からお祈りしています!


▼前回のストーリーはこちら
彼氏をカッコよくしたい!けれどメガネが強敵だった...【彼氏を2年かけて自分好みにカッコ良くした話 vol. 5 】

Instagram:ワラビ(@warabi_831


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。