1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【豪華プレゼント&お得クーポンもあり♡】今話題の“黒い泡”の秘密を限定ライブで徹底分析!

【豪華プレゼント&お得クーポンもあり♡】今話題の“黒い泡”の秘密を限定ライブで徹底分析!

  • 2021.2.10
  • 40836 views

PR : ファンケル

前回とても反響のあったFANCL×TRILLのインスタライブ。第2弾は、ファンケルの酵素洗顔「ディープクリア洗顔パウダー」の開発チームの方をお招きし、“パウダーなのになぜこんなにもこもこ泡が作れるの?”、“泡が黒いのはなぜ?”など、大人気の「ディープクリア洗顔パウダー」の黒い泡の秘密を教えていただきます!

undefined

美容感度の高いインフルエンサー3名もお気に入り! 

毎日使う洗顔だからこそ、肌に負担をかけずに使い心地の良いものを選びたいですよね。美容感度の高いインフルエンサー3名も、ファンケルの「ディープクリア洗顔パウダー」を愛用しているそう。そこで、お気に入りポイントをお伺いしました!

モデル/インフルエンサー 松尾瞳さん

undefined

 「酵素洗顔はずっと気になっていました。朝の洗顔で使っていて、忙しい時でももっちり泡が簡単に作れるのも嬉しいです。YouTubeライブでもっと詳しく製品についてお話を聞いてみたいです!」

 

モデル/インフルエンサー 白岩まちこさん

undefined

「洗顔ネットで泡立てるとツノのたつモコモコの泡になり、優しく肌を包んでくれます。洗い上がりも気持ちいいです♡ 私は夜の洗顔で使っています!開発チームの方のお話を聞く機会はあまりないので、YouTubeライブが楽しみです!」

 

モデル/インフルエンサー 岡島華連さん

undefined

「酵素洗顔を使ったのはこれが初めてでした。とにかく泡がたちやすくてすぐにもっちりした泡ができるのが嬉しいポイント。個包装になっているので持ち運びにも便利だし、細部へのこだわりがすごいと感じました。YouTubeライブも楽しみです!」

YouTubeライブにご参加いただける方限定でスペシャルプレゼントもあります!

undefined

3月19日のFANCL×TRILLのYouTubeライブにご参加いただく限定2000名の方に「ディープクリア洗顔パウダー」現品をプレゼント
さらに、お友達やフォロワーの方も使える楽天FANCL公式ショップで使える限定クーポンコードもライブで配信いたします。この機会に人気の「ディープクリア洗顔パウダー」をお得に試してみてくださいね♡
詳しくは、以下応募条件をご確認ください。

undefined

▼SNS投稿時の指定ハッシュタグはこちら
#酵素洗顔 #TRILLの秘密解明 

※本件の応募は、TRILLプライバシーポリシー本キャンペーン応募規約に同意いただける方に限ります。
※2月10日(水)16:00〜21:00頃までの間、応募フォームが非公開設定となっておりました。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。現在は正しく応募フォームへ進める状態となっておりますので、以下のリンクからご応募いただけますと幸いです。

応募はこちらから!

<YouTubeライブ概要>

2021年3月19日(金)19時頃~(約40分間を予定)
出演:FANCL「ディープクリア洗顔パウダー」開発チーム担当者、TRILL編集部

▼視聴方法
①サンプリング&ライブ当選者にメールでYouTubeライブ視聴URLをお送りします。
②放送開始時刻にYouTube内で視聴!

▼視聴上の注意
※放送をご覧いただくときには、画面の明るさ、音量をご自身の端末で調整いただきご視聴ください。
※視聴環境により映像や音声の乱れが生じる場合がございます。
※アクセスが集中している等の理由により接続が不安定になる場合があります。

TRILL公式YouTubeアカウントはこちら

Designer : Saeko Mochizuki(TRILL)
Edit : Tomomi Takada(TRILL)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

提供:ファンケル