1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「あなたの肌リズムは大丈夫?」毎日のケアに取り入れたい“タカミスキンピール”が優秀です!

「あなたの肌リズムは大丈夫?」毎日のケアに取り入れたい“タカミスキンピール”が優秀です!

  • 2020.8.25
  • 14589 views

PR : タカミ

エアコンのよく効いた部屋にいることが多いこの季節、肌の乾燥やゴワツキが気になる人は多いのではないでしょうか? 夏の肌ストレスは、秋にかけてトラブルになりがちです。そこで、今すべきケアについてご紹介したいと思います。

何となく肌の調子がよくないなと思っていませんか?

undefined

乾燥したり、肌がざらついたり、季節の変わり目だからと、小さなトラブルを見逃していませんか? 実はその原因、「肌リズム=肌の調子を保つ周期」の乱れが関係しているかも…! 

美肌の秘密は「肌リズム」

目に見えている小さな肌トラブル(毛穴の詰まりや開き、肌のポツポツ、肌のごわつき、ザラつき、くすみなど)は肌表面だけの問題と思われがち。そのため、ピーリングやゴマージュなどで肌表面を剥がすことで一時的にキレイな状態にして満足してしまう方も多いです。

しかし、それはあくまで一時的な効果にすぎず、すぐに元の悪い状態に戻ってしまうことも・・・

なぜなら肌表面だけの問題ではなく、「肌内部(※)の乱れ」が原因だからです。

※角質層まで

undefined

私たちが見ている“肌”とは、“角質層”の一番外側の部分です。美しい肌はこの角質層の内部までしっかりとケアしなければなりません。そうすることで「肌リズム」が正常な状態に保たれ、角質層がうるおいで満ち溢れる理想的な肌へと導いてくれるのです。今あなたが感じている小さなトラブルは「肌リズム」が乱れていることによって引き起こされているかもしれません。

▶︎季節の変わり目でもゆらがない美肌を育むには肌が生まれ変わるリズムに寄り添い、肌内部(※)を美しく正常な状態に保つことが必要なのです。

※角質層まで

「今するべき」美肌ケアをチェック

肌内部(※)の乱れにアプローチする「タカミスキンピール」

undefined

タカミスキンピール

タカミスキンピールは、角質層まで浸透し、直接アプローチをすることで、美しく健やかな肌をつくることを目的としたスキンケアアイテムです。スキンピールという名前ですが、ピーリングのように肌表面を剥がすのではなく、「肌リズム」を正常に整えることに着目しているから、肌への刺激が少ないのも嬉しいですよね。

実は受賞履歴多数!

・@コスメベストコスメアワード2019 角質ケア部門 第1位

・MAQUIA みんなのベスコス2020上半期 毛穴ケア部門 2位

undefined
shutterstock / theshots.co

▶︎タカミスキンピールのここをチェック!

☑︎今年で誕生15周年。発売以来処方を一度も変えていない、ロングセラーアイテム。
☑︎「はがさない」処方だから肌にやさしく、刺激も少ない角質ケア。
☑︎肌内部の角質層に直接アプローチしてくれるから、肌トラブルの少ない根本から整った肌へ
☑︎肌タイプを問わず、これまで93万人を超える"本気で肌と向き合う女性"から、愛されている。

"人気のアイテム"を1000円で試してみる

いつものスキンケアに取り入れるだけ!

undefined

タカミスキンピールは、今使っている化粧品を変えることなく、いつものお手入れにすぐ取り入れやすいのもポイントです。洗顔後の肌に手のひらで優しく塗るだけでOK。洗い流しは不要です! 肌に塗ってから3分後、化粧水からいつものスキンケアを行うと、角質層の隅々まで浸透してくれるのでオススメです。

タカミスキンピールを詳しくチェック

約12回分! 1,000円トライアルもあります

undefined

試してみたいけど、自分の肌に合うか不安…。という人には、公式サイト限定の1,000円トライアルがオススメです。たっぷり約12回使用できるので、自分の肌と相談しながらトライすることができるはず! 送料無料なのも、嬉しいポイントですよね。

1,000円トライアルを試してみる

美肌づくりには、継続的なケアが大切!

肌のケアは、表面的なものであったり、一時的なものでは全く意味がありません。肌の内側から、継続的に毎日ケアを続けてあげることで、数年後までずっと美しい肌を保つことができます。タカミスキンピールをきっかけに、これからの自分の肌と向き合ってみるのはいかがでしょうか。

undefined
shutterstock / Nina Buday

▶︎タカミスキンピールの詳細はこちら

※掲載情報は公開日時点のものとなります。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がTRILLに還元されることがあります。

 

Edit:TRILL編集部

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

提供:株式会社タカミ