1. トップ
  2. ヘア
  3. 口コミで話題‼︎すっぴん髪がキレイになる"美容乳液シャンプー"って!?

口コミで話題‼︎すっぴん髪がキレイになる"美容乳液シャンプー"って!?

  • 2020.6.1
  • 145524 views

PR : P&G

突然ですが、あなたはすっぴん髪に自信がありますか!?
「夕方にはパサつきやベタつきが気になる…」
なんて人も多いのでは。

憧れは、キレイなすっぴん髪が1日続くこと!
そして今こそ、そんな髪を本気で目指したい‼︎

そこでTRILLでは、すっぴん髪の美しさ向上のため、SNS等で話題になっているヘアケア方法を調査。
すると浮かび上がってきたのは…「美容乳液シャンプー」

undefined

ああ、こんな時、髪にもフェイシャルケアと同じように、もっとがっつり美容成分を補給したい…。フェイシャルみたいに、髪にもうるおい効果の高い「美容乳液」を使えたら…。

と、そんなリクエストに応えるように、今SNSをはじめ美容業界では、とあるシャンプーが話題になっていたんです!
それは……

新パンテーンは「美容乳液シャンプー」!

undefined

話題になっているのは、2019年秋に発売された「新パンテーン」。そもそもパンテーンといえば保湿力の高さで人気の王道ブランドですよね。

パンテーン プレミアム ダメージ リペアー シャンプー&トリートメント

でも、それがさらにパワーアップしたとあって、高評価が続出しているんです!さて、その効果とは…!?

美容乳液シャンプーだとどうなるの?

プレミアムダメージ リペアーは、美容乳液シャンプー!

undefined

新パンテーンのシャンプーはノンシリコン処方なのに、Proビタミン美容乳液をはじめとした補修成分がたっぷり!

とくにProビタミンの補修効果は高く、深刻なダメージヘアにはぜひ使いたい成分。キューティクルの内側で働き続けてくれるので、うっとりするツヤ、根元サラサラ、その両方が同時に実現するんです!!

undefined

シャンプーは、乳白色のとろみのあるテクスチャーで、もっちりした手触りの泡に。「ノンシリコンはきしみそう…」というイメージが覆されるはず!
髪をしっかり補修しながら、仕上がりは軽やか。

undefined

結果…夕方5時までパサつきフリーでしっとりとまとまりの良い、みんなの理想髪へ!ぜひ体感してみたい!!

パンテーン プレミアム ダメージ リペアーをもっと詳しく

ベタつきが気になるなら…ミセラー スカルプ クレンズ シャンプー&トリートメント

undefined

とくに髪の根元や地肌のベタつきが気になるひとにおすすめなのがこちら。ミクロクレンジング成分のミセラー粒子で洗う、地肌クレンジングシャンプー!

パンテーン ミセラー スカルプ クレンズ シャンプー&トリートメント

髪はもちろん毛穴の中の見えない汚れまで、マグネット吸着*してくれるんです。 *シャンプー

undefined

このミセラー スカルプ クレンズ シャンプーで洗って流した後のお楽しみが、「キュキュッ」とした手触り。それは汚れがしっかりクレンズされたサイン!

undefined

ベタつきの原因になる、ミクロの汚れまでしっかりクレンズしてくれるだけでなく、ミセラートリートメントが髪の芯までしっかりと浸透。

結果、なめらかで柔らかい指通りとすっきり地肌で、夕方5時までサラサラ髪へ!

ミセラー スカルプ クレンズ をもっと詳しく

新パンテーンで、夕方5時までパサつき、ひろがり、うねりフリー!

undefined

ヘアケアはどれも同じだと思っていたけれど、新パンテーンのアプローチはどれも画期的。大きな話題になっている理由に、心から納得…。
未体験のひとは、これから始まる梅雨の時期を前に、ぜひぜひ使ってみて。すっぴん髪に自信が持てたら、毎日がもっと楽しくなりそうです!

新パンテーン全ラインアップをチェック

Designer:Tsuyoshi Iwamuro(WHITE AGENCY)
Edit:Kaoru Isobe
Direction:TRILL編集部

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

提供:P&G japan