1. トップ
  2. スキンケア
  3. 5年後の私もキレイでいたい人は必見!大人女子のための【老け見え防止な美容テク】とは?

5年後の私もキレイでいたい人は必見!大人女子のための【老け見え防止な美容テク】とは?

  • 2020.7.15
  • 20579 views

毎日のスキンケアタイム、あなたはどれくらいケアしていますか?
お仕事にプライベートに、家事にと、忙しくてなかなか時間が取れない。そんな人も多いのではないでしょうか?
とはいえ、日々のケアが5年後、10年後の自分のキレイを作るのですから、きちんとケアはしたいところ。

undefined

そこで、ご多忙な大人女子にオススメなのが、時短で効率よくケアできると人気のパナソニックの美顔器です。

undefined

パナソニックには、「忙しいひとを美しいひとへ」というコンセプトのもと、用途に合わせてバリエも豊富です。その中でも、今回は簡単にできて効果がある!大人の時短美容としてオススメなEH-SR72とEH-ST98の2種類をご紹介します。

年齢の出やすい、口もとや目もとなどに集中アプローチ!

undefined

なんと、こちらは「4極集中RFと超音波」で本格的なケアがおうちでできてしまうというもの。
「RF」とは、Radio Frequency(ラジオ フリークエンシー)の略で、日本語で「ラジオ波」と呼ばれる高周波の一種です。

テクいらずでリフトケアが狙えるRF×超音波!

「RF」だけでなく「超音波」も1つのヘッドに搭載した独自のリフトテクノロジーを採用。超音波によって肌のハリがうまれると同時に、RFが心地よくリフトケアしてくれるため、相乗効果が生まれるんです。1秒間に約100万回の超音波振動というのは驚きですね。
温感RFレベルは低・中・高の3段階を選択でき、温感RFレベルを選ぶとプローブ面という名の温感部が温かくなる仕組みです。じんわり温かく、肌がほぐれるような感覚です。マッサージなどのテク要らずで、頬にそって下から上へ押し上げていくだけなので、不器用さんでも簡単です!

保湿・ビタミンC導入が同時にでき、みずみずしいうるおいとハリ感に!

undefined

このEH-ST98は手持ちのシートマスクの効果を最大限に引き出せるのが特徴です。
保湿成分を角質層まで届けるリズム保湿モードの前にプレケアモードを使用することで、角質層をゆるめ化粧品の高分子美容成分を浸透しやすく導きます。なんとその効果は、ヒアルロン酸の角質層への浸透量5.7倍、コラーゲンの角質層への浸透量5.0倍なんです。(パナソニックHPより)
なので、いつもと同じ化粧水を使っても、手でケアするのと大きな差が出てくるんです。高分子浸透で肌の奥、角質層から、みずみずしいうるおいとハリ感を導きます。おなじみのシートマスクの上からも使えて、肌への浸透力も高めてくれるのも嬉しい。

undefined

パナソニックの美顔器は美容的な機能性はもちろんですが、使い勝手も抜群。顔周りのケアなので、重いと億劫になりがちですが、その心配もなし。しかもコードレスで使える上、1回の充電で3日分くらい持ってしまうので、本当に便利です。

undefined

1日10分程度で簡単にケアできるパナソニックの美顔器は時短美容のマストアイテム。一口に美顔器といっても、その用途や機能は実に多彩です。自分がどこの部分をどんな風にケアしたいのか考えて、目的にぴったり合った美顔器を選ぶことがケア成功の秘訣です!

undefined

おうち時間が増えている今だからこそ、その時間を有効活用して自分磨きするのがオススメです。今のケアが5年後の自分のキレイのためだと思えば、できますよね!

ぜひ、この機会にパナソニックの美顔器で時短美容し始めませんか?

 

パナソニック公式ホームページ(外部リンク)

EDITORS' CHOICEの他の記事も読む

undefined

Design:Saeko Mochizuki(TRILL)
Edit:Natsuko Hashimoto(TRILL編集部)