1. トップ
  2. 【結果】「C:レモンサワー」を選んだあなた

【結果】「C:レモンサワー」を選んだあなた

  • 2019.11.21
  • 23650 views
undefined

Cを選んだあなた

「とりあえず生」と無難に周りや男性社会に合わせることはなく、女の子らしく甘いカクテルを、という選択もせず、レモンサワーを頼むあなた。どこか掴めない、自由な雰囲気を持っていると言われることがあるのではないでしょうか。人とは違う視点で物事を観察したり、普通の人では思いつかないような発言をしたり、人とは一風変わった面白さがあなたの魅力。

第一印象としてはもしかしたらパっとしないかもしれません。周りを賑やかしたり、飛びぬけて女性らしい可愛いアピールをしてと男性に囲まれたりするような、目立つタイプではないから。
ですが、いざ腰を据えて話してみるととても楽しい時間を過ごせます。笑いに走らずとも、相手の話したいことを興味を持って聞いてあげることができる「聞き上手さ」を持っています。会話をしていても、あなた独自の視点で話すため、「今までそんな返しや質問されたことがないなぁ」「この子の考えは面白いなぁ」と話していて不思議と心地よいのです。

言葉という最も大きなコミュニケーションツールを扱うのが人一倍うまいあなた。そのどこか飄々(ひょうひょう)とした雰囲気や、自由なスタイル、人とは違った視点は、経営者や将来的に成功を収める素質のある“ホンモノ”の男性にこそ気に入ってもらえるものです。あなたの良さを見抜ける人こそが、本当にあなたに相応しい素敵な男性なのです。

もう一度診断をする 過去の恋愛心理テストはこちら

Horoscope:柊里
Illustration:Itabamoe
Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる