1. トップ
  2. 【結果】「A:スポーティ」を選んだあなた

【結果】「A:スポーティ」を選んだあなた

  • 2019.11.14
  • 12871 views
undefined

Aを選んだあなたは…ツンデレ度80%!

スポーティな服や気取らないファッションを好む女性は、根が素直なので一見ツンデレとは遠く見えるのですが、実は人一倍シャイな気遣い屋さん。例えば男女複数人で過ごすときに「ぶりっ子」だと女性から思われないよう、男性にはあえてボーイッシュに振る舞ってみたり、友達という枠から出ないような接し方をしてしまったりするのではないでしょうか。

内心は人一倍の乙女心の持ち主だったりするのに、気が付くと盛り上げ役に……。せっかく気になる男性と居ても結局良い友人や友達止まりという経験もあるのでは?女の子らしい振る舞いをしたいけど、つい照れてしまうあなたは、ツンデレ度が高めと言えます。周りを優先するので、あなたの魅力に気付いてくれる男性は一見少なく見えるかもしれません。しかし、それは悲しいことではなく、あなたには「本物」だけを強く引き付ける魅力があるということです。

単純に体目的で寄ってくるのではなく、あなたの優しさや人となり、奥底に隠れる乙女心とシャイな部分を知った男性はあなたを本気で大切にしたいと感じるはず。
あなたの持った良さを活かす為に、時々でいいので勇気を出して「こんな女の子らしい一面もあるんだ」というところも見せていきましょう!

もう一度診断をする 過去の恋愛心理テストはこちら

Horoscope:柊里
Illustration:Itabamoe
Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる