1. トップ
  2. 【結果】「C:フェミニン」を選んだあなた

【結果】「C:フェミニン」を選んだあなた

  • 2019.11.14
  • 20215 views
undefined

Cを選んだあなたは…ツンデレ度30%!

女性らしく可愛らしいフェミニンなファッションを好む女性は、基本的には素直で愛嬌もあり、愛されやすい体質の持ち主。可愛いものを素直に可愛いと言い、好きなものを好きと言えるあなたは、ツンデレ度は低め。自分ではその性格を隠しているつもりでも、好きな人の前では態度に出てしまっていることもしばしば。

また、このタイプの女性は、嫌われたらどうしよう、好きってバレちゃって避けられたら……なんて不安に陥ることも多いかもしれません。結局ここぞというときにグっと距離を詰める勇気が出ないまま黙ってしまうことも。ツンデレというよりも生粋の乙女タイプが多いのが特徴です。

まさに少女漫画のヒロインのようなあなたの魅力を活かすには、本来のあなたらしく、ただ「健気に相手を想う」こと。大人になっても少女のようないじらしさや可愛らしさを失わないのがあなたの魅力です。さらに距離を近づけるのであれば誕生日やバレンタインなどのイベントの際に思い切ってアピールするという、学生恋愛の定番のような方法が向いていると言えます。そんな甘酸っぱい恋愛を嫌う男性はいません。実はみんな定番が好きなのです。
あなたの良いところを活かして、「魅力的な素直な女性」を目指してみて。

もう一度診断をする 過去の恋愛心理テストはこちら

Horoscope:柊里
Illustration:Itabamoe
Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる