1. トップ
  2. 【結果】「B:コンサバ」を選んだあなた

【結果】「B:コンサバ」を選んだあなた

  • 2019.11.14
  • 16714 views
undefined

Bを選んだあなたは…ツンデレ度65%!

大人の女性らしさを感じるコンサバ系ファッションを好む女性は、しっかり者で抜け目なく大人の余裕があるお姉さん。と、思われがちですが、実はそう振る舞っているだけで本当は人に甘えたくても甘えるのが苦手な強がり系ツンデレが多いのです。

大人っぽくいなきゃ!と常日頃思う人も多いのではないでしょうか。ベタベタと甘えることが苦手なのはもちろん、「できない」と言えず、つい無理をして何かと請け負ってしまいがち。また、受けたからには丁寧にやり遂げるので、結果仕事でも成果を出す方が多いのですが、それがより「自立した女性」のラべリングとなりあなたを苦しめます。
甘えられる側にばかりなってしまったり、好きな人に対しても「しっかりした自分」のイメージを壊してしまったら……と、素直になれなかったり。強がりで頑張り屋さんな性格が邪魔をしてしまうことが多いのではないでしょうか。

あなたの魅力を活かすのであれば、「しっかり者だけど意外と弱いところがある」のをさりげなく見せるのが有効です。普段しっかりしている人が自分にだけ頼ってくれたと感じると、悪い気はしないもの。常に「完璧なあなた」でなくたっていいんです。勇気を出して、時には弱いところも出してみて。いつも頑張っているあなたに頼られたら、そのギャップで男性は恋に落ちちゃうかも。

もう一度診断をする 過去の恋愛心理テストはこちら

Horoscope:柊里
Illustration:Itabamoe
Edit:TRILL編集部