1. トップ
  2. 【結果】「B:甘いカクテル」を選んだあなた

【結果】「B:甘いカクテル」を選んだあなた

  • 2019.11.21
  • 23521 views
undefined

Bを選んだあなた

口当たりが良く女性にも飲みやすい甘いカクテル。男性だと中々最初からは頼みにくいこのお酒を最初に頼むというのは、女子力の高いチョイスだと男性から認識されます。つまり最初から女性としてあなたのことを意識してしまうのです。

第一印象としてはやはり「女の子らしい」「可愛い」「柔らかい」印象を持たれやすいです。
メリットとしては恋愛への発展が最もスピーディーなタイプであること。やはり女性らしいというのは男性から見て悪い印象にはなりにくいもの。集団の中でも早いうちから男性に声をかけられることが多いのではないでしょうか。

その反面、デメリットなのは女の子らしい、可愛い女性と見るとすぐに口説こうとする男性が一定数寄ってきてしまうところ。可愛がってもらいやすいというのは悪く作用すると舐められやすいとも言えます。強く断りきれないのではないか、というワンチャン狙いの男性にも目をつけられやすいので、ガードは固くしておきましょう。「口説いてるのかも?」と感じる男性にはキッパリとまでは言わずとも、やんわりとそれらしい理由をつけて距離感を保つように気を付けて。

軽率な男性を見抜きうまくあしらうことができれば、フェミニンで可愛いのに、芯のあるしっかりとしている女性、まさに恋愛市場はあなたのものと言っても過言ではない最強モテ子になれるかも!

もう一度診断をする 過去の恋愛心理テストはこちら

Horoscope:柊里
Illustration:Itabamoe
Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる