1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 新連載「TRILL発!全国女子図鑑」がスタートします!

新連載「TRILL発!全国女子図鑑」がスタートします!

  • 2018.10.19
  • 80930 views
9県分イラスト

同じ日本の女性でも、出身地によってライフスタイルやファッションは様々に異なります。
今回TRILLがその違いを解明し、47都道府県をわかりやすく紹介する「全国女子図鑑」の企画がスタートします!

記事でご紹介する各地の
・ファッション
・ヘアスタイル
・よく遊びに行くところ
・流行のスポット
・出身地の好きなところ
は、全国のTRILLユーザー約1,000人から集めたアンケートを元にしています。

アンケートにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!

記事の後半では、仕事観やお金の使い方、恋愛観における県民性の違いを47都道府県それぞれの女性に取材した“県民性あるある”をご紹介。

いろいろな地域について知ることで、自分自身のことを客観的に捉えることができる。そんな新しい発見や、くすっと笑えるネタを提供できる記事になれば良いと思っております。

連載は10月22日(月)から、毎週月・水曜日に配信予定(全47回)。

▼初回の記事はこちら
【東京編】流行もモノもあふれているからこそ、“自分らしさ”がないと生きていけない

ぜひ、地元のお友達やご家族と一緒に、出身地のあるあるトークのネタにしてお楽しみください!

TRILLは、今後もユーザーの皆さんと一緒に楽しい企画を作っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

の記事をもっとみる