1. トップ
  2. メイク
  3. 大人の最旬メイクのカギは“肌”! 「つや玉」を輝かせるファンデが必需品。

大人の最旬メイクのカギは“肌”! 「つや玉」を輝かせるファンデが必需品。

  • 2018.11.8
  • 88417 views

PR : エリクシール(資生堂)

マスカラやリップで盛り込むメイクもいいけれど…、アラサーになったら目指したい、大人の“旬な顔”のカギはなんといっても! 肌そのものの美しさや、ベースメイクの仕上がりがポイントに。

それでは、大人の旬顔を叶えるのはどんな肌? みんなの“理想の肌”を聞いてみました。

みんなの理想の肌を聞いてみました

この秋「なりたい!」との声が多くあがったのは…
気になる部分は隠しつつナチュラルで、そして頰に光る「つや玉」がある肌。

でも、この“理想の肌”って、叶えるのが意外と難しいんですよね…!

でも、この“理想の肌”って、叶えるのが意外と難しいんですよね

気になる肌悩みをファンデで隠そうとすると、必要なつやまで隠れてしまう。かといってつやを出しすぎるとテカって見えたり。

どうすれば理想の「つや玉」ができるの?

そんなジレンマを抱える私たちに朗報が!この秋は、注目の新商品がデビューしたのです。

それは…

そんなジレンマを抱える私たちに朗報が!この秋は、注目の新商品がデビューしたのです。

「つや玉」でおなじみのエリクシール シュペリエルから、理想の肌を叶えるアイテムが誕生したのです。その名もずばり、「つや玉ファンデーション」

エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション
(スポンジ付き)10g 全6色 専用ケース別売り

悩みは隠してツヤ玉はキープ

肌の悩みを自然にカバーしながら「つや玉」が輝く透明感あふれる、理想の仕上がり。
なぜエリクシールなら叶えられるの?

なぜエリクシールなら叶えられるの

さすが「つや玉」のエリクシール。この つや玉ファンデーションがあれば、理想の旬な肌が簡単に仕上げられるんです。

つや玉ファンデーションについてもっと詳しく
まだまだあるおすすめポイント

実は、このエリクシールのファンデをおすすめしたい理由は「つや玉」だけではありません。アラサーの肌に嬉しいテクスチャーやうるおい成分も注目のポイント!

アラサーにおすすめな理由をもっと詳しく
旬顔のカギエリクシール

さっと塗るだけで肌悩みを自然にカバーしてくれる、そして頬に憧れの「つや玉」が輝く理想の肌を叶えるファンデーションは、この冬さらなるキレイのための大注目アイテムです。

さらに、この秋リニューアルされた化粧水と乳液も話題になっているエリクシール。
ファンデと合わせて使えば、より「つや玉」の輝く肌に近づけそう。

ぜひ合わせてチェックしてみて!

つや玉ファンデーションについてもっと詳しく

[商品についてのお問い合わせは]
資生堂お客さま窓口 ☎︎0120-81-4710(9:00〜17:00/土・日・祝日を除く)

Text:Yoshie Oda
Design:WHITE AGENCY
Direction:WHITE AGENCY
Edit:TRILL