1. トップ
  2. スキンケア
  3. 若いけど“若づくり”じゃない!自然体でキレイな人の肌にはやっぱり「〇〇」がある!

若いけど“若づくり”じゃない!自然体でキレイな人の肌にはやっぱり「〇〇」がある!

  • 2018.10.29
  • 77911 views

PR : エリクシール(資生堂)

目もとや口もとの年齢サインは誰にでも現れるものだから仕方ない。でも、歳を重ねてもいつも若わかしく素敵な人っていますよね。共通点は一体何でしょう…?女性達の声を拾ってみました!

街で見かけた綺麗なあの人
自然体できれいな人の共通点は
Have a nice day Photo/Shutterstock.com  Beer5020/Shutterstock.com  miya227/Shutterstock.com

共通点は、頬のふっくらと高い部分にみずみずしく輝く「つや玉」。美肌印象はもちろん、ハッピーで満ちたりた雰囲気まで叶えるきれいの証なんです。

「つや玉」といえば…

ハリと透明感に満ちた、美しい肌のしるし「つや玉」。どういう肌状態の時にできるのでしょう?

違いは均一なハリ

小さな凹凸がある肌は、光が均一に反射しないため、「つや玉」が目立たなくなってしまうんです! 「つや玉」が輝く条件は、肌がなめらかで均一なハリがカギ。

それでは、どうすればそんな肌に近づけるの…?
美しい「つや玉」の持ち主のみなさんが愛用しているスキンケアに、美の法則が隠されているはず!

ツヤ玉ありなみんなが使っていたのはエリクシール
ツヤ玉を目指す女性たちの必需品

素敵な女性が選んでいるスキンケアは、これまでもCMでおなじみのエリクシール。みんなが注目したくなる幸せオーラは、ここから生まれていたのです。

「つや玉」が輝くあの人のご愛用品
新しいエリクシールがもっとツヤ玉な理由

<左>エリクシール シュペリエル
リフトモイスト ローション T
(医薬部外品)(Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ) 170ml 
<右>エリクシール シュペリエル
リフトモイスト エマルジョン T
(医薬部外品)(Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ) 130ml

先端のコラーゲン・サイエンスに着目。均一なハリでもっと「つや玉」輝く肌を目指す化粧水&乳液です。たっぷりのうるおいで肌を包み、透明感までキープして、毎日「つや玉」が輝き続ける肌へと導きます。

>>新しいエリクシールをもっと詳しくCHECKする!

朝用乳液が優秀すぎる

エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション
T(医薬部外品)(SPF30/PA++++)
T+(医薬部外品)(SPF50+/PA++++)
各35ml

乳液、化粧下地、プロテクター(SPF値は2種類から選べます)、3つの効果を兼ね備えた朝の乳液。忙しい朝でも手早くメイク前のスキンケアができるうえに、夕方まで「つや玉」が輝く印象がキープできるのが魅力。

「つや玉」を夕方までキープするには?
毎日のケアを変えるならやっぱりエリクシール
undefined

「つや玉」美女を目指すためには、なめらかで均一なハリのある肌に導くエリクシールを取り入れるのがやっぱり近道! 毎日使うスキンケアの切り替えで、さっそく「つや玉」を手に入れて。

今ならサンプリングキャンペーン実施中

新しいエリクシールの使用感を試すことができるキャンペーンを実施。詳しくはサイトまで。

今すぐキャンペーン詳細を見る

[商品についてのお問い合わせは]
資生堂お客さま窓口 ☎︎0120-81-4710(9:00〜17:00/土・日・祝日を除く)

Text:Yoshie Oda
Design:WHITE AGENCY
Direction:WHITE AGENCY
Edit:TRILL