1. トップ
  2. スポーツ
  3. 「普段の中島はあんな感じ」アジア大会銀の美女ハードラーがモニタリング出演……SNSでは「また人気出そう」

「普段の中島はあんな感じ」アジア大会銀の美女ハードラーがモニタリング出演……SNSでは「また人気出そう」

  • 2026.11.7

陸上女子100mハードルの日本記録保持者である中島ひとみが、11月5日にTBS系の番組「モニタリング」に出演した。ピュアさをテーマにしたドッキリの対象となり、素直な反応が放送された。中島は6日にインスタグラムで出演を報告しており、視聴者から多くの反響が寄せられている。

番組では、お笑いコンビ・オードリーの春日が発案したドッキリが仕掛けられた。中島はADの超能力に本気で反応し、AIには笑顔で「ナカジと呼んで」と要望した。トランプマンには英語であいさつするなど、あらゆることを受け入れている。最後に春日が天井から登場してネタばらしをすると、中島は椅子から転げ落ちて驚いたが、それでもモニタリングに出演できたことを喜んでいた。

中島は投稿で「陸上選手じゃない、普段の中島は基本あんな感じです」と振り返った。放送を見ながら夫に「こんな嫁でごめんな」と伝えると、「いつも通りやで」と返されたとも明かした。SNSでは「また人気出そう」「中島ひとみさんのピュアさに癒された」「普段見れない部分見れてファンになりました」といった声が見られた。一方で「マジかよw逆に心配」と驚きのいう声もあがっていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ