1. トップ
  2. エンタメ
  3. 「20代にしか見えない」 年中ミニスカの“奇跡の55歳”女性、現在の姿に反響「美魔女だ」

「20代にしか見えない」 年中ミニスカの“奇跡の55歳”女性、現在の姿に反響「美魔女だ」

  • 2026.10.23
【写真・画像】「20代にしか見えない」 年中ミニスカの“奇跡の55歳”女性、現在の姿に反響「美魔女だ」 1枚目
ABEMA TIMES


1年中ミニスカートを穿きこなす55歳の美女が登場し、その若々しい姿にスタジオや視聴者から驚きのコメントがあがった。

【映像】“奇跡の55歳”美女のミニスカ姿

10月22日、アンチエイジングバラエティ『エイジレスボーイズ』(ABEMA)の#8が放送された。“令和の美のカリスマ”として注目を集めるヘア&メイクアップアーティスト・小田切ヒロ(44)、美容男子芸人・レインボー池田直人(33)、美を学びたいアイドル・Aぇ! group小島健(27)の3人がMCを務め、“年齢不詳な人=エイジレスな人”たちの「老けない秘密」を探っていく。

SNSで見つけた“奇跡のエイジレスさん”の秘密を探る企画に、奈良県在住の智子さん(55)が登場。29歳と27歳の子を持つ2児の母だが、ほぼ常にミニスカートを穿いているという。密着スタッフから「常にミニなんですか?」と尋ねられると、智子さんは「場所にそぐわない格好の時は、もうちょっと長いの穿くんですけど、ほとんどミニです」と笑顔で明かす。

VTRで智子さんの登場シーンを見たスタジオには驚きの声があがり、池田は「本当に20代ですよね」「奈良の鹿もびっくりしてるやろ(笑)」とツッコミを入れ、視聴者からも「美魔女だ」といった声があがった。

【写真・画像】「20代にしか見えない」 年中ミニスカの“奇跡の55歳”女性、現在の姿に反響「美魔女だ」 2枚目
ABEMA TIMES

365日美脚を保つために10cmものピンヒールを履き続けているという智子さんは、「ピンヒールは(先端で)支えないとダメだから、運動ですね。これはもう……修行です」と語り、美脚のための日常的な徹底ぶりを明かしていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ