1. トップ
  2. グルメ
  3. ついに今年もこの季節が来た!ユーハイムの秋冬限定ショコラサブレ♡

ついに今年もこの季節が来た!ユーハイムの秋冬限定ショコラサブレ♡

  • 2026.10.22

私の秋冬のお楽しみといえば、ユーハイムの季節限定「ショコラサブレ」。

初めて食べたのは、数年前に友人からバレンタインでもらったとき。おいしさに感動して以来、毎年楽しみにしているお菓子です。

2種類の味が楽しめる贅沢

オレンジページnet

1箱に、白と黒、2種類入っているのですが・・・

白:マカダミアナッツのサブレ。口どけのよいホワイトチョコレートでコーティング。

黒:アーモンドのサブレ。カカオ分52%のスウィートチョコレートでコーティング。

と、それぞれ味わいが異なるのも楽しいです。

どちらもナッツのザクザク感とサブレのサクッとした食感が最高ですが、個人的にはほろ苦いアーモンドのサブレがお気に入りです。

秋冬の手土産にもおすすめ!

オレンジページnet

異なる味わいを一箱で楽しめるので、自分へのご褒美にはもちろん、ちょっとした手土産やプレゼントにもぴったり。8枚入りで税込1,080円。手軽に買えるのもオススメのポイントです。

秋冬限定だからこそ、店頭で見かけると「今年もこの季節が来た!」とうれしくなります。

今年も楽しみにしていた、大好きなショコラサブレ。ぜひチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ