1. トップ
  2. エンタメ
  3. 「小6で身長170cm」イケメンすぎる市村正親の元付き人(30)、学生時代のモテっぷりを美人妹が証言「毎日のようにお兄ちゃん紹介してと」

「小6で身長170cm」イケメンすぎる市村正親の元付き人(30)、学生時代のモテっぷりを美人妹が証言「毎日のようにお兄ちゃん紹介してと」

  • 2026.10.20
【写真・画像】“市村正親の付き人”の30歳イケメン、現在の仕事に驚きの声「そういう経緯で!」 1枚目
ABEMA TIMES

「小6で身長170cm」「毎日のようにお兄ちゃん紹介してと」市村正親の元付き人である30歳イケメン俳優の学生時代の超モテっぷりを、美人妹が当時の写真と共に証言した。

【映像】モテまくった学生時代の写真

10月18日に配信された『ななにー 地下ABEMA』#138では、「今すぐ会いに行ける 超イケメン店員大集合! 最強モテ伝説&家族も登場しちゃうぞSP!」と題した企画が展開された。

イケメン“レストラン店員”の足立悠佑さん(30歳/三重県出身)は、イルミネーションを背景にした写真をInstagramに投稿しただけなのに、「この世で1番キレイな顔!」などと反響が寄せられた。

生まれた時から目がパッチリとした男の子として近所で話題だった足立さん。現在は俳優として活動しており、市村正親の元付き人という経歴も持つ。身長は185cm、「竹内涼真に激似」と話題に。足立さんは自身の幼稚園時代の写真を公開した上で「幼稚園時代から周りに『カッコいい』と言われていたので、思い込みが今の自分を形成してくれた」と話した。

そんな足立さんのことをより深掘りするために、スタジオには三重から妹の妃那さん(23歳)が駆けつけた。

小6で身長170cm近くあったという足立さん。妃那さんは「毎日にように友達から『お兄ちゃんを紹介して欲しい』とか『家に行きたい』とか言われてた」と学生時代の足立さんのモテっぷりを証言した。

さらに「下校中に告白されているところに遭遇したり、ゴミ箱の中からラブレターを見つけたり」などと情報を付け加えると、りんたろー。は「何でゴミ箱漁ってるんですか?」とツッコミを入れていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ